ご来場御礼!

ご来場御礼!


本日はたくさんの方に、「すこやかなくらし展」へご来場いただきありがとうございました。

細かい内容はまた報告しますが、今日はまずお礼です!



おかげさまで、たくさんの人の笑顔が見れるイベントとなりました。

出展者の方が近所のお客様に「こんなにたくさん人がいる駅前銀座は久しぶりで嬉しい」と言ってもらったそうです。

そんな風に、地域の皆様が喜んでくれていた事が何より嬉しかったです。

大好きな清水、そして大好きな駅前銀座商店街にとって少しでも役に立てたならよかった。

今夜は嬉しくてなかなか寝付けそうにありません。

昨日は緊張で眠れなかったのにね。

すこやかなくらし展が成功したのは、

どんなイベントか分からないのに出展してくれた出展者のみなさん

どんなイベントか分からないのに来場してくれたお客様たち

どんなイベントか分からないのに応援してくれたボランティアや協力者のみなさん

関わってくれた皆さんのおかげです。

みなさんと一緒に第一歩を踏み出しました。

ヨチヨチと歩き始めた新しいイベントです。

どこかのタイミングで、また開催したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。

(気持ち的には秋くらいにやりたい!!)

今日はまずはお礼まで。

本当にありがとうございました!!


清水駅前銀座商店街
すこやかなくらし展担当  蒲原屋 しんやことみ




2022年04月24日 Posted byすこやかなくらし展 at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場御礼!
    コメント(0)